**ただのゆるオタの備忘録**

わんだふるPV

エイトみーんな可愛くて可愛くて可笑しくて、好き・・・!ってなって、
おーくらのポンパが超!可愛くて、ソロが嬉しくて・・・!!
また泣いた(笑)あ、初見だけですけどね!(と、言い訳)
今回はRADと渡り廊下と一緒の週でどうかなーって思ったけど、
デイリー初日はぶっちぎりーだったので一安心。
でも渡り廊下はなんか特典があるんですか?そこが心配だなー。
でもえけび本体じゃなくてユニットだから大丈夫かなー><
でもまゆゆだしな・・・・・・と思ったり(笑)
なので気になる方は是非!わんだふる購入を!!!(笑)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

Wonderful World!! (通常盤)

通常盤開いた瞬間噴いたよね(笑)
そういえば1人ずつフィーチャーされるの忘れてたわ!
ステッカーがテイチクさんには珍しくかわゆいです。盤面も可愛い!
・・・・ってまあ、私の好みやセンスはいつも人と違うので参考にならんかな(笑)
カウコンDVDのステッカーも可愛い♪とか言ってた人なんで(笑)

メンバーの衣装がそのままシールになってるんだよー♪
可愛くない????・・・・・・・・私だけかな(笑)


では続きにPVのちょっとした感想ー。

  • おーくらのポンパ!
  • みんなビジュアル良好♪特にヒナと亮ちん。
  • おーくらの低音ボイス・・・・・・!!!あー日の目見た!嬉しい!!
  • 作業着の時のヨコちゃんのスタイルが何となく好き。細すぎず太すぎず。おーくらのもっちり・・・・・・戻ってきて><(ドラマ現場レポで細すぎて悲しくなったヒト)
  • マルりょの重なった手!!!、の後の、すばりょ♥どっちも可愛い♪
  • 2番のチャンス到来♪のとこのおーくらがかわいいー!!
  • おーくらソロのアップのとこの顔!!!!!!!このアヒル口と顔が斜めになってるとこと、眉毛とおでこの感じと、やっぱりアヒル口ってか口角上がってるとこと・・・・・・結局全部好き!!!!(←)
  • ヨコヒナがすごい良い顔して下を指してて、そっからマルちゃんが出てくるところがめっちゃ好き。そこのヨコヒナとマルちゃんがすごい好き。その関係性っていうか。
  • ヨコちゃんが可愛い笑顔を見せてくれてて、なんか改めて、この時に、エイトの仕事があって良かったなーって思ったり。
  • 帽子被ってない時のヤスくん男前ー!
  • プレゼント渡すのに、ヒナを押しのけて前に出てる時のおーくらの顔好きー!眉毛が上がってる時の笑い方好きです。
  • ヤスくんかっこいい♥
  • すばちゃんのちくびのって一番最後のとこ?(笑)そこしか発見出来なかったんだけど。

わちゃわちゃしてて、楽しそうで、見てるこっちまでハッピーになれる!
そんなエイトらしいPVでしたー。かわいかったー!!
ストーリー仕立て、と言われれば微妙だけど(笑)
音源は聞き込みたいと思います♪♪とりあえずガヤを聞き取りたいー。