**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

金曜日にジョーカー会見、今日はSHOCKの会見があったのかな。
ジョーカー会見は土曜日にやったみたいだけど・・・月曜もやるかな?
まだ内がどうだったかはネタバレ見てないけど・・・・・・
2年前の初日を思い出しますなー。ほんとネタバレ読むのどんなけ緊張したか。
帝劇のトイレの列並びながら聞いた座長ファンのお姉さま達の
「大倉くんいいねー!」て会話がどんなけ嬉しかったか!!!
こっそりガッツポーズしたもんねー。
1ヶ月間、怪我のないよう!頑張ってください!!!

あ、大奥の会見が明日あるようですねー。
・・・・・・・・・まあ、でもおーくらは居ないかな?居るかしら?(笑)
とりあえずどこ張ればいいのか分からないし、
夕方のニュースではこっちはやらないよねー。火曜日の朝、かな。
あ、明日はHEY!にJUMP出るよー!とお友達の為にメモ(笑)
平成と言えば、平成教育委員会に踊る捜査線チームとして川野くんが出てた!!
もう紹介された時、なんか泣きそうになったよね・・・・・・・!!!!
事務所やめて、俳優やバンドやってきて、やっとここまできたんだ・・・・・・!!
ゴールデンでまた川野くんが見れるなんて・・・・・・・・・!!ってすごい嬉しかった。
川野くん全然変わってなかったなー・・・・3馬鹿と一緒とは思えない。若いよ。
相変わらず飄々としてて、でもニコニコしてて可愛かった。良かったね。


2日間遊び歩いてたのでもう眠い・・・・・・。
書きたいことはいっぱいあるのになー。
日経エンタ
*ふあさんち
*京都&梅田戦利品
*もんちゃんち
*冒険JAPAN@北海道
*怒られよう
怒られようは、くらりょのケンカがあまりにあの子らすぎて笑えた(笑)
おーくらの腕の筋が♥♥あのユニフォーム姿、けっこう好きでした!
それから冒険JAPANは、はしゃいでこけるヤスくんおもろい!
ハイトパポイ!の回を思い出したよ!!!(笑)
ゆで卵を両手で食べるヤスくんに思わず「リス!」と叫んでしまいました♪
よし、明日書こう!