**ただのゆるオタの備忘録**

日経エンタ(追記)

久しぶりに載った日経エンタ!なかなか良い特集でした。

  • 『大阪』を前面に押し出したシングルが続いていたことについて。
  • 47ツアーについて。(会場がそれぞれ違って、それもまた面白かった@大倉)
  • 「僕らは一つ一つの会場やお客さんのことをきちんと覚えられてないかもしれないけど、お客さんの記憶や思い出になっててほしいなって思いはずっとある。@大倉」それでいいと思う。
  • 47@大阪初回について。あの空気は本当に「大阪ではちょっとしたことじゃキャーキャー言わへんでー」感がぷんぷんしてねーなんか面白くなるくらい(笑)だってレンジャー告白で「やっぱ大阪の女がいい」とか東京と比べたりするんだもん、そりゃキャーも言えないでしょ(笑)それでも途中から持ち直したのはさすがだったけど。そんなあの公演を今でも覚えてくれてるってのが嬉しい。ちゃんと感じてくれてるんだってのが嬉しいよね。
  • 関ジャニ∞ゆかりの地=松竹座について。
  • 「国立みたいな大きい会場でも、地方の1000人くらいのキャパのとこでも普通にやってるようなグループでいたい。@亮」りょーちんからこの言葉を聞けたってのがすごく嬉しい。
  • ジャニ勉PとMAPのPのインタビューもしてくれてて◎!