**ただのゆるオタの備忘録**

食わず嫌い

とりあえず食わず嫌いは見てます。
これ、やーばいね!!
にしやんもあっちゃんも大島さんも高みなも皆かわいいよー!!!
高みなの不憫な、昭和なところがね、本当に神ちゃんに似てて大好き!(笑)
あ、もちろん顔も似てると思ってる。でもそれ以上にキャラが!(笑)
いやー大島さんが貴さんにも亮ち・・・・・・にしやんにも厳しくていいね♪♪
大島さんほんと21歳とは思えないくらいしっかりしてるなー。えくぼかわゆす!
っていうか、りょーちんってどこまでいってもいじられキャラなんだね(笑)
あ、亮ちん呼びに戻ってしまった(笑)
おーくら・・・・・・にしやん旋風起こせそうにないわ・・・・・・!!
いやーにしやん可愛いねー女の子に押されてるにしやんはやっぱ可愛い♪


罰ゲームひどいな(笑)でも女の子と並んでる亮ちん見れて良かった!
まあ、高みなはちっちゃいけど、並ぶとやっぱり大きく見えるのね♪
おーくらは貴さんと一緒くらいあるかなー?
いやはや面白かったー!好き×好きっていいね!楽しい!