**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 13:00/18:00
  • PHPスペシャル(錦戸)
  • 12:15 人気ドラマキャストが挑戦アジア最強のマジシャンのトリックを見破れ(フジ)(錦戸)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 23:55 シネ通!(錦戸)

・・・・・やっぱりBSアンテナがちゃんとしてないってめんどくさい!
2重ガラスがBS派をさえぎるって書いたけど・・・ステンレス網戸も無理でした・・・。
はあ。みんなのレコ事情が知りたい・・・・・・
でもメールとか文面で聞くのは面倒なので(←)誰かうちにきてレクチャーして!(笑)
あーーーネットで調べればいいんだろうけど、それすらも面倒くさい。
“面倒くさい”ばっかり言ってたらダメなんだけど、さー。
今日読んだテレビライフだったかなー
ホタルノヒカリのページで干物女のチェックシートがあったんだけど・・・
ほぼ全部あてはまってて、なんか自分でもおもしろくなった(笑)
口癖がまんま当てはまって、
「ま、いーか」「テキトー」あと1つなんだっけ・・・「めんどくさい」?
まあー見事に干物女子でした。
世間の女子はなんであんなにアクティブでキラキラしてるのか・・・不思議。
外には何かキラキラ楽しいものがあるのかなーあ??
最近、実は自分は、人とコミュニケーション取るのが苦手な人間なんじゃないかと思ってます(笑)
・・・とか一瞬自己嫌悪になる事があっても、「ま、いっか!」てなるんだけど(笑)
お気楽な性格で良かった♪
ってネガティブだったり心配性だったら今のこの状況*1にはなってないだろうけど(笑)


あ、少クラは、雨が止んだ時間(30分くらい?)から母が窓を開けてくれたみたい。
なので、福ちゃんのお手紙は見れました。
さすが面白かったわ〜舞台っぽい読み方だなーって思ったけど。
可愛いたどたどしいお手紙ではないところが年齢を感じさせるよね(笑)
まあ、先週じゃなくて良かったです。
あんなに可愛いガッキーを見れないとこだったよ!!!
来週は土曜日だから家に居るし。あ、来週のプレミアムは土曜放送ですよー。
あー・・・・・・・・ほんとBSどうしよ。レコそろそろ買い換えなきゃだなー・・・

*1:特に何も考えず自分の本能のままに生きてる。将来のことあんまり考えてない・・・。