**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 13:00/18:00
  • 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(渋谷・村上)
  • 11:40 メシバナ。(TBS)(錦戸)
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

2年前の今日は椿くんスタートで、1年前の今日は長野遠征か・・・・・・。
月日が経つのは早いものですね。
そんな風にオタクゴトしか思い出せないのも少し悲しいけどー(笑)
長野から1年、あれからずっと、こんなにエイトに満足してるなんてねー。
「おいおい・・・」って思う瞬間があっても基本的には前に進んでるのが嬉しいなー。


あ!ガッキー15歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.*:.☆*:.*:.
ガッキーのお仕事に触れる度に「うわー成長してる!」って思うのです。
1年前はまだきょどってる感じだったのに、春では堂々としてたもんね。
ドラマのメイキング見た時に、自信ついてきたんだなーって感じたの。
それがすごく嬉しかったんだなー。
15歳かー。これからまたどんどん変わっていくんだろうね、楽しみ♪
光輝く15歳の1年になりますように!!!お誕生日おめでとう☆*:.