**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 18:00
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(予告)
  • 24:35 ジャニ勉:松本明子(関西)
  • ジャニ勉収録

明日のテレビ誌には何かわくわくする情報が載ってると!!!
・・・・・・ってもう知ってるんだけど、なんとなく自分の目で確認したくて(笑)
なんとなく明日の日記に書こうかなーって思いまする。
なーんとなく、自分の中のポリシー?(笑)
ってこうやって書いてる時点でなんかはっきり書けば?って感じもするけどね。
まあまあ。


今日は久しぶりに定時で上がって、お買い物してきたー。
って、ユニクロでデニム買ったのと、ドコモへ寄ったのと、K'Sデンキへ。
ドコモでまだ出てないPかな?可愛いの発見したー。
タッチパネルでペンがついてて手書き出来るやつ!!アレほしいなー。
ちょうど2年分割払いも終わったし。・・・・・・でもまだ使えるんだよなー。今の。
うーん。欲しい。でもお金ない。
・・・・・・と言いつつ、今日はレコーダーを買ってきました。衝動的に(笑)
いや、いつかは買わないと!って思ってたからいいんだけど。
「欲しい!」って思うとすぐに欲しくなっちゃうんだよねえ、悪い癖です。
まあ、正確にはまだ買ってないんだけど。カード止められてた・・・・・・(凹)
なので、明日現金下ろして引き取りに行くよー。うう。