**ただのゆるオタの備忘録**

にしやんラッシュ!

本日ジョーカー初回の為、にしやんラッシュでございます!
とりあえずの感想を箇条書きにて失礼。

めざまし

  • ・・・・・・・・・最初何言ってるんか分からんかった(笑)
  • はっきり喋って!!(笑)
  • でも「杏ちゃん」呼びとかねー!仲良くなったんだなーって嬉しくなった!
  • てか!!にしきどりょうアホ事件!(笑)
  • ヒエログリフ!すごーい!
  • 半濡れじゃないね。
  • 堺さんしっかりおしゃべりしてしかも面白いしすごいなーって大人だし当たり前?(笑)
  • 最後の番宣も・・・・・・にしやんちゃんと喋って!可愛いから許すけど!←
  • 最後にしっかりお礼を言って帰る堺さん好印象♪
  • ちょっと色が落ちてきたような感じがするー。見慣れただけ?

とくだね

  • 落ち着きの無いにしやんかわゆす!
  • ピンチの切り札は・・・・・・「人任せ」って、にしやん・・・・・!面白いじゃん!
  • でも「堺さんにお願いしようかなーって△■×●」て甘噛みしたよね??(笑)
  • ちょっと、りょー・・・にしやん*1最後バタバタしすぎだから!(笑)

いいとも

  • にしやんすごいキャーキャー言われてるー!!(普段何だと思ってるんだ・笑)
  • にしやんがとんがってた頃・・・・・・15歳とか?・・・・・・あ、当たった!(笑)生意気盛りだったもんねえ。
  • エイトかNEWSか。先輩に落とし込まれる錦戸(笑)
  • 大阪やったら「関ジャニ∞の」っていうりょーちん(笑)
  • 本番には強い!って得意げなのかわいー。
  • 「このあと もっともっとにしきどりょうに!」ってなんかおもろい煽り文句ね(笑)
  • ディズニーランドにもっと行ってるんじゃないの?何でメンバーと行ったんですって言わないの!もう!(←)
  • 親友でまた落とし込まれるりょーちん(笑)なかい先輩悪い顔してんなー(笑)
  • 最後駄々こねたりょーちんかわいい!良かった良かった、全国ネットでアホな子りょーちゃんが流れて♪

肝心のドラマは途中からしかまだ見れてないー。家族全員で見ました。
喋りながらだから全然頭に入ってこなかったけど。
終わった後の、
「なんか必殺仕事人みたいな感じなんやな@父」
「この時間帯でやるドラマじゃないなー@母」
って両親の感想が、ごもっとも!な感じでした。
ちゃらきどは最初の方に出てきたのかな?
久しぶりに、にしやんの標準語を聞いたので、なんか不思議な感じがした(笑)
番宣見て、やっぱり亮ちんも前より成長してるんだなーって感じたなあ。
受け答えとか「もっと喋ってー」て時もあったりするけど、
前よりも色んな面を見せれるようになってきた気がする。
何がって言われるとハッキリは答えられないけど。
早くドラマちゃんと見ないと!そういえば嵐の番組のまだ見てないぞ・・・。

*1:これにしやん旋風やっぱ無理だよ