**ただのゆるオタの備忘録**

祝★ドラマ主題歌☆*:.

初★★★
ドラマ主題歌決定おめでとう★*:.★*:.


と、いうことで、昨日書いてたのは、コレでした。
GM主題歌が、エイトの新曲に決定ー!!!!!
主題歌ですよ、主題歌!すごい!これから3ヶ月もずっと聞けるのですよ!
嬉しいなあ・・・・・・なんかじわじわ来るなあ。じーん・・・・・。

いつもメンバーがドラマやるたびに、ほんの少し期待しては違って。
ROMESでも違った時にはちょっと面白くなったけど、今回ですかー。
「主題歌くるかなー・・・」なんて微塵も思わなかったよ(笑)
って、主題歌にこんなに喜ぶのもエイトファンくらいだろうね(笑)
他のグループのファンの人にとっては当たり前なんだろうなー。
そんなエイトが好きだからいいんだけど。だから喜びもひとしおだし!
これも新プロジェクトの一環なのかなあ?
新プロジェクトって「エイトを世間にもっと知ってもらおう!」てこと?(笑)
あーでもそれってあながち間違ってはないのかも・・・・・・
「こんなんも出来ますよ〜」ってのをうまく見せれればいいなあ。
というのも、今回はバンド形式ということで・・・・・・!!!
バンドーーー!!!楽器隊ーーー!!!!超嬉しい!涙出そう!!
全員でロックナンバーってのがちょっとどんなんなるかな?って思うけど。
歌番組もバンドでするかなあ。テレビで楽器隊(個人的趣向)見れるのかなあ。
世間の方々に演奏してるあの子ら見てもらえる・・・・・・!?
どうしよう、ファンが増えるー♥♥って冗談はおいといてー(笑)
でも、こんなんも出来ますよーって知ってもらえればいいよね。
そのためには、歌番組!!なんだけども。
Wonderful World!!よりももっとたくさんの歌番組に出れますように!


お昼にテイチクさんHPで詳細を知ってから、ワクワクが止まりません!

  • 主題歌とうとうキター!!!
  • しかもバンド曲だー!!
  • 曲名が普通・・・・・・!!
  • 作詞作曲の方は知らなかったのだけれども、編曲が大西さん・・・・・・!!
  • PVとPVメイキングが・・・・・・・・・!!!テイチクさんどしたん!!嬉しい!
  • カップリングに葉山さん曲キター!!!
  • パッチ#5〜8はもちろん残りメンバーの曲ですよね?ヤスくん曲わくてか!
  • もう1曲のカップリング曲は、TAKESHIさんだ・・・・・・!!
  • イツマイのリミックスも入れてほしい・・・・・・
  • 通常盤の特典がステッカーとかじゃない・・・!(笑)メイキングフォト!

詳細を1行読み進めるごとに、何回も「・・・・・・!!!」てなって、忙しい(笑)
もう楽しみで楽しみで仕方ないです。
前回のWonderful World!!もすごく発売を楽しみにしてたシングルだったんだけど、
今回も本当に楽しみ!!
パッチの内容を少しだけ知ってても、まだこれだけ楽しみに出来るって、
ちょっとすごいことなんじゃないかーって思うのよね。
それは、Wonderful World!!の自分の中の満足度が高かったってことだし。
やっぱりエイトの2010年下半期、すごいことになるのかも・・・・・・♥
どんな曲なのか、どんな風にプロモしてくるのか、楽しみです。
あああ楽しみがいっぱいで幸せー!!



LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)