**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 13:00/18:00
  • TV Japan(錦戸)
  • マリオン・プレゼント(朝日マリオン21)(錦戸)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日のレコメンでは新曲かけてくれるのかなー??
解禁日は今日だったけど、明日直接2人から聞けるってのも嬉しいよね。
副業だから最初からは聞けないけど・・・・・・楽しみ!!!

ぴあのハチミツは白衣のエンジェル★、関西版はヨコヤスでした!
「GM〜踊れドクター」にかけて「OT〜踊ればたのしー」だったのがもう!(笑)
ほんとぴあ編集さんのギャグセンス大好き!!!
ガイドは表紙なのに、巻頭インタビューないってどういうこと!?
意味わかんないー。でも表紙だし連載おーくらだから買いましたけどー。
さーいよいよ今週ですねー!本木くん♥♥