**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっぱりおーくらは番宣には呼んでもらえないのかー(笑)
まあまあ、そこは予想していたことなので、仕方ない。
・・・・・・といいつつ、信用ならないので、とりあえず録っておきます。
ヒガシがたっくさんテレビに出るみたいなので、とりあえずたくさん録るよ。
はなまる、Aスタジオ、ぴったんこカンカン・・・どれか引っ掛かるかなー。
それから少クラは金曜日から土曜日に変更だそうですー。
あと、昨日、ジャニネに「ぴあ」なんて書いてあった?
また明日見てこようーっと。
あ、それから内がこないだ名古屋に来てたなんて知らないしー!
愛知ローカル生放送に出たなんて知らないよ><もう!!
ってことで、G&Dのお知らせは中日劇場のついったーが使えそうです。
他にも収録したって書いてたから、次は録れるといいなあ。
内の情報は気にしてないと入ってこないから、アンテナ張らないと!


前に進んでくエイトと内を・・・・・・8人を、
頼もしく、眩しく、嬉しく、時に切なく、複雑に思いながら、
私に出来る範囲で応援するよ。私の好きなように、好きでいるよ。
みんな頑張れ!いつもありがとう。
8→1