**ただのゆるオタの備忘録**

LIFE!

レコメンで初O.Aされました、新曲。
ネタバレなので隠します〜〜。


か・・・・・カッコイイ・・・・・・!!!
エイトのシングル曲で、カッコよくて泣くなんて初めてかもしれない。
とりあえず初聞の感想としては、正に“疾走感のあるロックナンバー”!
イントロ聞いた感じは嵐っぽい感じだなーって思ったよ。
もんちゃんも書いてたけど、ピカンチダブルとか言葉より大切なものとか、
なんかそういう系の音楽。この系統好きなんだよねえ。
ゴリゴリとか強情にGO!とかのいかにもバンド!ってのも大好きだけど、
こういう感じも大好きー!!爽やか!そして主題歌っぽい!!
すごいね!主題歌って本当にすごいんだ・・・・・・!!!
なんか「主題歌決定」って本当にじわじわくるなあ・・・・・・嬉しいよー!!
歌詞はあんまり聞き取れてないからまだなんとも言えないけど、
(だってエイトの曲だから前向きな歌詞だったりするでしょう?)
メロディだけでいうと、すごく普通の曲!
悪い意味とかじゃなく、エイトのシングルっぽくない曲。
でも、すばると亮ちんの声が聞こえてくるだけでさ、
たちまち「ジャンル:関ジャニ∞」になるんだよね。それってすごいよね。
エイトらしく掛け合いもハモリもたっくさんあって嬉しいし。
サビがキャッチー!主題歌っぽい!覚えやすい!
これがドラマのエンディングで流れるんだよ・・・ダメ、また泣きそう(笑)
既に今、初聞の時から、リピるたびに涙が出てくるんですけどー(苦笑)
おーくらもドラマ出演メンバーらしくおいしいとこあるし♪♪
てかさ!このおーくらのおいしいとこの前、ヤスくんのおいしいとこだよね?
ギターソロ。あああ・・・・・!!!この曲の楽器隊、絶対カッコイイよ!!!!
ドラマー大倉、超楽しみ!!!!衣装どんなんかな!
これ、歌番組でもバンドでしてほしいなあ・・・・・・!!
そのためには、みんな一生懸命練習してほしいけど。
だって、せっかく披露するなら、完璧の状態で披露してほしい。
初のバンド形式って煽るなら、それなりのとこまで持ってきてくれるよね?
(ちょっと、ほんのちょっと心配・・・・・・・・・笑)
関ジャニってこんなん出来るんだ・・・!ってギャップ見せてほしい。
私の中では大好きなバンド・関ジャニ∞だけど、世間のエイト像とのギャップ!
お祭りソングもふざけた歌もバラードもこんなカッコイイのも歌えるなんて!
あーーわくわくするー!!!・・・って歌番組バンドするかどうか知らないけど(笑)
何回聞いても胸がいっぱいになって涙出てくるー。
しばらくは初★主題歌!の余韻にひたりたいと思います。
きっとこの曲も、歌番組やライブの思い出がいっぱい詰まって、
何回も書き換えられて、その度に好きな曲になってくんだろうなー。
うーん、楽しみっ!!!!