**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ね、ねむい・・・・・・。
でもさっき何かモゾモゾするなーと思ったらムカデが足元に居て、飛び起きたよ。
あーーーびっくりした。刺されなくてよかった・・・・・・。
DERO見たよー。今回はちゃんと録れてました。
すばちゃんかわいかったー!!ちっこいすばちゃん♥♥
ちっこくて可愛いのに、ふとした時にカッコよかったり。
やっぱりすばるはちっちゃいけどバランス良いよねー。
顔がちっちゃいのかな。ヤスくんは「短い」んだけどー(笑)
来週はりいさちゃん出るんだー!見なきゃ!!
この番組は女性ゲストがみんなかわゆいので好きです。
あーくらやすも一緒に出ないかなー。

そういえば最近冒険JAPANの再放送がやってるんですよねー。
再放送がある、ってことは、好調ってことなのかなあ??