**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はライフがGM表紙ということでライフのみお買い上げー。
髪の毛が切り立ての頃なのかなあ?もう超可愛いー!!!
セットの仕方が違うだけかもしれないけど、おぼこいおーくら好き♥

ライフ

  • 表紙のおーくらがものすごくおぼこい髪型で本当に可愛い!
  • ヒガシの後ろからぴょこんて顔出してるおーくらと多部ちゃんが小動物!かわいいー癒しだー。Jr.っこみたいだわ〜。こんなに可愛い25歳が居ても良いのでしょうかー。
  • インタビューは、まあ、読んだことある感じでしたけども。
  • でも多部ちゃんに褒められたヒガシが思わず大倉の膝を叩く→「イタッ(笑)@大倉」の流れが面白かった。そこ活字にしてくれるんだーって。
  • 「おーくらとガッツリ絡むのは大変だからほどほどに頼む」って・・・・・それはご飯とかお酒の面で、ってことですか?(笑)ご迷惑お掛けしてないと良いけどなー・・・(苦笑)
  • 衣装がいつものおーくら御用達のMARBLESですが私服なの?衣装協力に書いてないんだけども。
  • 大先輩にいじられてつっこまれて、しっかりしたコメント残せるようになってくれれば良いけど。あと多部ちゃんと仲良くなれますように!←
  • 亮ちんがちょんまげぷりんのインタビューで2ページ。本当にいろんな取材を受けて成長してるのが分かる。言葉の引き出しも増えたというか。たくさんの言葉で伝えようとするようになったというか。それだけ伝えたい気持ちがあるってことかな。映画初主演は亮ちんの経験としてすごく大きなものになったんだろうなあ・・・。

ガイド

  • 連載はすばる。もう今はヒゲないんだったっけ??みんなイメチェンしたってことは・・・・・・パッチ関連の撮影が終わったとか?・・・・・・違う?
  • すばちゃんが作ったカニが可愛い(笑)
  • コラムは、大山田の3人です!なんていうか・・・この3人のコラムが並んでるだけでちょっとニンマリしちゃうくらいには、大山田が好きなんだなーって今日実感したよ。この色の並びが大好きなんだなー。ヤスくんを挟んでくらまるってのがまた個人的にはベストな立ち位置!です。『明日』が見たくなっちゃったー。
  • おーくらのマストアイテムは、仕事人のプロデューサーさん?に頂いたという台本カバー。あーくらすやすも見たくなっちゃった。←
  • レコメンページはお休み。


ジョンはまた後日書きたいなーと思います。
憧れの先輩の欄でとってもテンション上がったので♪


いまだに、プロフィール欄にドラマタイトルが並んでるの見ると感動するー。
感動っていうと大袈裟かもしれないんだけど・・・・・・感慨深い。
ここに映画情報も加わってるんですよ、すごいなあ。
5年前はエイトのレギュラー番組しか書くことなかったんだよ。
おっきくなったんだなー嬉しいなあ。知名度はまだまだですけど!
どうしたら個人名が売れるんだろうなあ・・・・・・やっぱCM?
ゴールデンでのレギュラー??知名度上げるって難しいよねー。