**ただのゆるオタの備忘録**

やきとり屋で待ち合わせ★

今日のレンジャー更新、またまたにしやんネタなおーくらさん。
「もーそのネタ飽きたっ!」と思った直後の、ヨコちゃんにっき。
もうもう!ヨコちゃんが救世主に思えたよー!!
仕事でぐったり→副業面倒くさいよー・・・な合間に読んだくらやす情報。
なんか疲れが一気に吹っ飛ぶような、すごい癒し効果がありました。
ヨコちゃん本当にありがとうー><
レコメンでも詳細教えてくれたし!もうヨコちゃん神・・・・・・!! ←
あいつら(おっと口が悪いね)日常生活すぎて教えてくれないんだものー!
ヤスくんと焼鳥食べに行ったよ♪なーんて教えてくれないもん!
はいはい、そんなわざわざ書くほどでもないくらい普通のことなんだよね!
普通ーに“ツレ”だからなんだよね!とか思うけどー。
それはそれでなんか嬉しかったりもするんだけどー。もう!教えてようー!
・・・・・・と、テンション高く書くくらい(笑)上がりました!
くらやすに飢えてたんだなあ・・・・・・こんなに嬉しくなるなんて(笑)
去年のエイトレンジャー&ROMESで、欲張りになっちゃってるんだなあ・・・
やっぱり一瞬でココロがしあわせになるくらやすってすごい!って実感(笑)
いろーんな人の「いちばん」があるよねーって最近よく思うんだけど、
やっぱり私の「いちばん」は最初っから変わらずくらやすなんだなー♥
あーー満たされた。ヨコちゃん教えてくれてありがとー!


レコメンはまだ音源とか落ちてないから明日にでも探せたらいいなー。
とりあえず、焼鳥屋で待ち合わせってことは分かりました。
ヤスくんこないだドル誌で言ってたもんね「焼鳥食べたくなったら誘う」って。
焼鳥食べたくなったんかなー。ヤスくんが誘ったのかなー?
あー想像するだけで可愛い!癒される!
あー久しぶりにくらやすラジオが聞きたくなってきた・・・・・・!!
寝る前に自分のくらやすレポでも読んで寝ます・・・!!


あ、ネットチェックしているだろう、おーくらさんへ。
にしやんネタ、可愛かったよ、ありがとう!でももう飽きた♥(笑)
次はヤスくんとかヨコちゃんのネタにしてみてはどう?
・・・・・・まあ、こんなとこ辿りつかないだろうけど!(笑)
皆からのツッコミ受けてまたPC前でニヤニヤしちゃってるんでしょうかー。
来週もあえてにしやん第5弾かなー?それはそれで面白いけど。