**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 13:00/18:00
  • 月刊TVnavi(錦戸・大倉)
  • 月刊デジタルTVナビ(錦戸・大倉)
  • TVfan(錦戸・大倉)
  • Leaf(錦戸)
  • TV Taro(錦戸)
  • スカパー!e2 TVガイド(錦戸)
  • レタスクラブ(錦戸)
  • 9:00 小島一宏 一週間のごぶサタデー(東海ラジオ)(錦戸)
  • 10:50 ぐるっと関西おひるまえ(NHK関西)(錦戸)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 大奥チラシ

昨日はそういえば、ちょんぷりのイベントだったんですねー!
すっかり忘れてたわー。毎日録画で捕獲はしたけど。
亮ちんって本当に浴衣が似合うよね☆*:.
「見てちょんまげ!」って言ってる福ちゃんが一番可愛かった!!
大奥の新しいチラシ?ポスター?も明日から配布開始なのかな。
前売り・・・・・・もだっけ?買いに行かなくちゃだわー。


今日もとっても暑かったですねー。
仕事中はクーラー効いてる場所で仕事してるからあんまり実感ないんだけど、
昼休みにドコモショップへ行くのに車に乗ったらサウナ状態だった。
なんかもわっとして息が出来ないくらい熱気がある感じ。
外で仕事してる人は本当に大変ですね・・・・・・気をつけてくださいね。
しっかし、梅雨があけたと思ったら、この天気。
地球って不思議ですねえ・・・・・・って変な〆で終わってみる(笑)
この一週間、目の調子が悪くてずっとメガネっ子だし、
髪の毛伸びてきて前髪は鬱陶しいしで、なんだかダルダルでしたー。
副業も4日も入ってたしねー。だるかった。夏バテかー??
あーまた月末がやってきたよ・・・ちょっといっぱいいっぱいになってきた。
水曜日は午後休もらって城ホに向かうから、それを楽しみに頑張らないと!
とりあえず土日は遊んできまーす。