**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も暑かったー夕立降らないのかな・・・・・・・。
暑くて何もする気が起こらない・・・のは暑いせいでもないか。
いつもにもましてぐだぐだしてます。
仕事中は息つく暇もないからかなあ。すぐ眠くなっちゃう。
エイトごとは追ってるつもりだけど、もはや亮ちんは諦めてる(笑)
だって映画主演がこんなにも露出が多いなんてさー・・・もうむりー。
まあ、雑誌はしばらくは逃げないからいいけど。
やっぱりドラマが2本もあると厳しいなあ・・・・・・
ジャニ勉と冒険JAPANとGMを標準画質で録画してるからか。
1TBレコーダーせっかく買ったのにまだ繋げてないからなー。
いつになったら繋げれるんだろ・・・・・・。
とりあえずあと1日半仕事したら関ジュコン!!
今日は松竹のチケットも来たし!!わくわくするなー♪♪