**ただのゆるオタの備忘録**

GM#2

いやーファイヤー後藤が騙されすぎておもしろいよね(笑)
なんかところどころでぶぶって噴出しちゃって大変。
これくらい気軽に見れる方が私には合ってて楽しいなー。
情熱大陸健介くんはイライラしてる演技が可愛くてキュンとします。

  • UFOを華麗に踊るファイヤーが面白すぎる(笑)
  • 多部ちゃんうまいよねー!きっぺいもいいよねー!八嶋さんも混じりたいだろうなあ。
  • ちょ・・・!健介くん・・・!!「しょっちゅう」が関西訛りなんですけど(笑)
  • OPのにこっとする健介くんにこっちまでニッコリ!
  • 多部ちゃんとの身長差!(どんなけしつこくても書く)
  • 健介くんが嫌味言ったー!アヒル口ー!
  • 吉沢くんの化けっぷりもすごいなあ・・・
  • わー健介くんがめちゃくちゃ嫌味言ってるー!!←なぜかテンション上がる(笑)
  • 聴診器つけてる健介くん♥でも動き遅くない?(笑)
  • 嫌味言うけど雑談はするんだ、健介くん。でも表情は見えないー。
  • 「本当に死ぬぞい」にしか聞こえなくなった(笑)
  • ちょ!ガラス割っちゃったよ看護士さん!!(笑)激しいなー何も割らなくても!
  • きゃー!怒鳴ったよー!!なかなか聞けないよねーおーくらの怒鳴り声♪
  • 情熱大陸』(笑)
  • 情熱大陸って呼ばれたあとの嫌そうな顔と「は?」がたまらん♪
  • あ、そこで主題歌流れるんだ。・・・っていつのまにかちゅーちゅーとれいんに変わってるし!(笑)

うーん、嫌味ったらしい役柄、新鮮だなー!なんかニマニマしちゃう♪
ちょっとずつソウシンのみんなが変わってくんだろうなー
健介くんがどんな風に変わるのか楽しみー!!


GMサイトの現場レポに少し健介くんネタが。
ガラスを割るシーンは『売れっ子アイドルを怪我させるわけにはいかない』ので
スタッフが代理で割ったそうですよー。
売れっ子アイド、ル・・・・・・??(笑)
まあ、現場レポの文末にもカッコワライが付いてたけど(笑)
この撮影日には、現場で「なげすけ*1」って呼ばれてたそうで。
いじられてるようで良かった良かった♪♪
今週のレンジャーはにしやんネタじゃなくてドラマ近況を書いて欲しいなー

*1:立て看板をガラスに向かって投げる健介、の略