**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Endless SHOCK 13:00/18:00
  • 関パニ DVD Vol.1
  • 関パニ DVD Vol.2
  • 関パニ DVD Vol.3
  • MISS(錦戸)
  • 25ansヴァンサンカン(錦戸)
  • anan(錦戸)
  • Mart(錦戸)
  • Oggi(錦戸)
  • with(錦戸・大倉)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 05:20 ズームイン!!SUPER(錦戸)
  • 09:57 冒険JAPAN(再)(メ〜テレ)(やすばりょ)
  • 24:35 ジャニ勉:出川哲朗(関西)

関パニー!!!!本日発売されますよー!!でもまだ手元にないよ><
わりと楽しみにしてたのに、カード支払い止められてるぅー・・・・・・
明日の朝イチでコンビニで支払いしなきゃだなあ・・・・・・。
そういやジョーカーの亮ちんがeighterさん内でとっても評判良いよね。
まだ見れてないんだなー・・・どうも1話目が重かったので後回しにしちゃって。
早く見ないとー!これいつになったら落ち着くんだろう。
とりあえず副業が今週で閉店(やっと!)だから、それで一段落かな。
寂しいけど、もうさっさと閉店してくれい!って感じでもあります。
明日は午前中だけ仕事行って、午後からはお休みもらって、城ホ行くよ!
仕事いっぱいいっぱいだけど、何の予習もしてないけど・・・(また寝落ちてたし)
とりあえず楽しんできますー!!