**ただのゆるオタの備忘録**

ギャングスター★

恵みの雨だー!!やっぱり雨だと多少過ごしやすいですねー
でもライブ会場ではポツポツ降ってただけなので助かりました。
ちょうど良かったよ、カンカン照りだったらえらいことになってた。
ってことで、関ジュコンへ行ってきました!
超楽しみにしてたんだー!
でも2割くらいは「くっすんいるかな・・・」て不安もあり。
だから始まってすぐに爆発頭を見つけた時にはすごくホッとしたよ。
そう、爆発っていうか、うん・・・爆発でした(笑)
でもねー終わってから友達に頭すごかったねって言われたんだけど、
GWのキスマイコンほどの衝撃はなかったから、普通だよ?って思った(笑)
もうくっすんの爆発頭に慣れてしまったみたいです(笑)
いーよねー、似合ってるもん!しかも超見つけやすい!!
これ、Jr.っこにはとても重要項です!!
GWほどグリグリじゃないんだけど、まあ、クリクリでした。
前髪までもくりん!ってなってたのにはちょっと笑った。
でも頭にボリュームがあっても、なんかスッキリみえる不思議。
今日も真鳥と仲良しさんでした!
そしてビッギャンからギャングスターへ名前が変わっていた・・・・・・・!!!
なんで!!(笑)
関ジュコンはとっても楽しくてみんな可愛くて成長も感じられて。
明日も入りたいよー!!なんで仕事なん!とわめいて帰ってきました(笑)
細かいツボはまた書く!!