**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はスッキリに亮ちんが出演♪♪
数々のインタビューをこなしてきた亮ちんの最後のお仕事・・・かしら?
あ、まだ舞台挨拶があるか。
クランクインの頃に比べて本当に伝えることが上手くなった亮ちん。
明日のスッキリも楽しみにしてるよー!!
そして明日は少クラin大阪の収録だよねー!
もう!関ジュがテレビで見れることに今からワクワクしてます!!
放送はまだまだ先なのにね。・・・・・・9月だっけ?
ギャングスター(笑)の映り込みありますように!
あわよくば、歌っちゃったり関ジュにQに出たりゲームしたりしますように!
・・・・・・・・・・・・言うだけはタダ!!
ちょっとでもいいから話してるとこ映らないかなあ・・・・・・><