**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

また寝落ちてた・・・・・・。PCもテレビもつけず、でした。
危ない危ない、HDDの容量あと1時間でした。今日消化しないと!
本日、ちょんまげぷりん公開日!!!!
三重ではやらないから、お盆まではお預け・・・・・・だけど><
ぷりんはいつまで公開してるのかなあ・・・・・・1ヶ月くらいはするよね??
今日はブランチにも登場するそうで!!
ブランチ出てから大阪へ向かうのかなー?

あ、CLUB∞のドアが少し開いたんですね!エイトルール・・・・・・?
あ!!それから、本日SHOCKが千秋楽!!!
アンテナさんから読み聞くことしか出来なかったけど、評判も良かったようで。
SHOCK特番を見るのが楽しみです。(・・・・・・映るよね?)
最後まで無事に公演が終わりますように!