**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

亮ちんラッシュはまだまだ続くー!
スッキリは「ああ・・・腕!(組むなー!)」って思ったけど、
なかなかおしゃべり出来てたんじゃないかと。
福ちゃんにデレるりょーちん可愛かったー!!!
今日は眼科へ行って、昼寝して、松竹に想いを馳せて、テレビ見てた。
昼寝の時間が無駄だったな・・・・・・もっともっと休みたーい!(←)
大奥の前売りは明和まで買いに行こうと思ったけど売り切れでした。
あのポスターちょっと欲しかったな・・・・・・。

あ、日刊連載で、亮ちんぺらってましたけど大丈夫ですか(笑)

次のシングル発売後にまたツアーやるので楽しみです

・・・・・・・・・・それって、流れ的にエイトのことで良いのかな?
こっちのがもっともっと楽しみにしてるんだからねー!!!わくわく!