**ただのゆるオタの備忘録**

チケ到着!

昨日の少クラ情報にワクワクしてたら今日は後半チケットが届いたよ!
水曜日から毎日ワクワクしっぱなしだー!!
封筒開ける瞬間にいつも「良席良席・・・・・・!」って思いながら見るんだけど、
まさかの神席に「え゛っ!!!!!」と叫んで両親に不審がられた(笑)
いやいや、一生に一度あるかないかの神席ですよ。どうしよう。
08年春コン@横アリで、こんな神席一生ないかも!って思ったけど、
それよりも良い席がきちゃった!!やーばい!!恥ずかしい!←
これはウチワも新調しなきゃ!(・・・ってウチワ不可なの??)
とりあえず、8月末に焦点合わせて、いろいろ動きたいと思います。
・・・・・・・・・・・ダイエットとか美容院とか??(笑)←アラサー必死!


そして、昨日のヨコちゃんにっき。で知った少クラ出演!!
めっちゃテンション上がったよー!!!すごい嬉しい!!
少クラin大阪が決まった日にヨコちゃん出演リクエストしてたのです(笑)
だって関ジュバックのヨコがもう一度なんとしても見たかったの!!
・・・っていうか、ヨコの後ろで踊る関ジュをもう一度見たかったの!!!
だから本当に嬉しいー!!!叶いすぎてどうしようかと!
チョコレートやってほしいなー!!
そんでそのバックには緑ポロシャツにサスペンダーのくっすん居ますように!
Kicyu大人バージョンもやってね!ギャングスタ*1もつけてね!!
・・・・・・って思ってたのですが。




こっからネタバレ注意です。
チョコレートとKicyu大人バージョン歌ったってー!!わー!!!
めっちゃ嬉しい。あのヤスくん作曲のかわゆい曲が映像で残るなんて嬉しい!
でも、ベテランだけしかついてないみたい・・・><
なんでー!城ホであんなに可愛く踊ったじゃん!!
緑ポロシャツくっすん見たかったよー!あのかわいい踊り残したかったよー。
Kicyuもギャングスターは居なくてベテとジュニボ?
残念ー>< でも大丈夫!(何が?笑)龍太と大田探すもん!←
VIPにはくっすんついてるらしいし!それが嬉しい方が勝ったもの!
・・・・・・え、これって歌とかは全部OAされるのよね?
カットとかされるのって、トークとかゲームだけ??不安・・・(笑)
VIPを少クラで歌った時に「なんで関ジュじゃないの><」て思ったのよね。
だから、関ジュバックのVIPを見れるのが本当に嬉しい!!!
あとあとあと!!!everythingも歌わせてもらったの・・・・・・???
すごい!!!嬉しい!!!!4人なのがちょっと切ないけど。
くっすんポンパかあ・・・・・・・・・うわー!絶対かわいいよ!!!!
・・・・・・てな感じで、今、沸きに沸いております^^あー楽しい!!!
ヨコちゃん出演の少クラin大阪は9月放送です!!
それまでにはデジタル化とBSアンテナどうにかしないとな・・・・・・。

*1:まだ言う度に笑えるんですが!