**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日本映画navi(錦戸・大倉)
  • 09:57 冒険JAPAN(再)(メ〜テレ)(ヒナくら)
  • 19:00 お試しかっ!2時間SP(横山・渋谷)
  • 25:55 ジャニ勉:新山千春(青森ロケ)(三重)

明日はもうよこすばお試しか!なんですねー。
なんか最近毎日いろいろえいとごとがあるからあっという間にその日がくる。
よこすばロケか・・・・・・どんなんだろう?なんか想像つかない(笑)
あ、そういえば、TVfanってジャニネに載ってなかったですよね?
これのGMレポがなかなか良かったですよー!っていうご報告。
ヒガシとおーくらの先輩後輩インタビューもおーくら可愛かったし!
何より、共演者の人と笑ってお話してる様子が垣間見れてホッとした。
まあ、1人ボーっとしてそうなのも映ってて心配になったけど(笑)
この現場レポはなかなか良かったので、おーくらーさんは是非是非!
あ、そうだ。あとGMのついったーもあるみたいですねー。
GMサイトの現場レポートに書いてあった。
今、健介くんメインの回を撮ってるみたいですよー♪楽しみ♪♪