**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • saita(大倉)
  • AneCan(大倉)
  • Wink up
  • duet
  • POTATO
  • 13:25 ガイズ&ドールズ ミニ番組(テレビ愛知)
  • 13:56 モモコのOH!ソレ!み〜よ!夏休みSP(関西)★時間変更

うわー3誌の早売りは見てきたのに、saita見てくるの忘れた!!!
てか、すっかり頭から消え去ってました。。。
アネキャンにも載ってるんだー・・・・・・アニメン??
今まで載ったことあったっけ??
もうROMESのラッシュから雑誌整理してないから分からん(笑)
3誌は・・・・・・特にピンとくるものはなかった・・・かな??
吟味してピンと来たら買おうかなーって初見でピンと来てないからなー。
あ、神ちゃんから優馬への「早く帰ってこいよ*1」に涙が出そうでした。
今日はサマーウォーズを見たよー。気になってたんだー。
面白かった!!すごい引き込まれたもん。こんなに一生懸命見るとは。
途中から見た父はちんぷんかんぷんだったみたいだけど(笑)
やっぱりああいう団体芸(←)が好きです。
正月くらいに見た(気がする)サマータイムマシーンブルースも見たいな。
ちゃんと季節が合ってる時に見たい(笑)

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

*1:的な感じ。早く戻ってこいよ、だったかなー