**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリ★スタ

明日は3誌の早売りです。なんかくらやすあるかなー。←
あとは、はなまるに多部ちゃん!Aスタジオに斗真!
あ!はなまると言えば!!!
13日のはなまるに大倉出るよー!!!
わあい☆*:.2回目だよー!!どんな写真出るかな♪♪
ガイドのおーくらにみんな沸いててちょっと嬉しかった♪
それから今日は47@東京から3年だねー。
アンテナさんでもちらほら書いてはる人いたけど。
私はドーム1日目に入ったから、まだ8人は見たことないんだよね。
見たことあるのは、末っ子コンビと内りょだけです。
まあ、末っ子コンビ見れたのはかなり奇跡!だけど。
何がなんでも8人!って言い続けるには時間が経ちすぎたなーとも思うけど、
コトあるごとに・・・・・・サプライズ!的な予感がするごとに8人を願うのは、
きっとこれからもずっと変わらないんだろうなーって思うよ。
いつかは見れたらいいな、同じ舞台に立って笑いあう8人を。
だから今は、今ある道をお互いに頑張って!そしたら交わる道も見えるかも。
『8』になる準備は、好きになった5年前から準備万端なんだぜい!
だからいつでも大丈夫だよ。
でも今のファン層はどうなんだろうなあ・・・
8を知ってるファンとそうじゃないファン・・・半々くらい?

あ。昨日、本屋のレジの液晶画面で知ってビックリしたんだけど。
ちょんまげぷりんの続編が出てるってまじでかー!
ってまだ1も読んでないけど。映画見たら読もう〜って思って買ってはある。
ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

発売日今日だったんだねー。文庫だし1が良かったら買おうかな。