**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

エイトの日のCLUB∞はなんか特別仕様だったらしいですね?
日付変わってからしか見れなかったから、遭遇できなかったけど。
カードが増えてたー!!
やっぱりいろんなキャラがあるのかなー。
25日の発売でも、まだ分からない気がする(笑)
今週くらいにPV解禁されるかなあ・・・・・・

あ!そうだ。滝チャンネル見たよ!!
なんかね、プロフィールのページ(J BIRTHDAYってやつ)があるんだけども、
それは関ジュコンの後に撮ったものなので、最新の情報らしいですよ!
照史が「皆さんいっぱいアクセスしてくださいね!『関西Jr.だけすごいアクセス数伸びてるやん!』ってならしたろ!」的なことを言ってたので、とりあえず3回ずつアクセスしてみました(笑)
ほんとにね、関ジュがさー、
エイトを“尊敬する先輩”に挙げてくれるのが嬉しくて嬉しくて。
とりあえず流星の“尊敬する先輩”が、まだ大倉で安心したわ(笑)
気になった方は是非ー!アクセス数伸ばしてあげてください(笑)