**ただのゆるオタの備忘録**

聖地!

本日はエイトの日ーですが、関ジュにキャッキャしてきました!
ちなみに、エイトのCDデビュー日も松竹です! ←
朝からかおりちゃんがえらいことをしでかし・・・(笑)、
バタバタして心配しましたが、なんとか入れて一安心。
自分名義だったことと、身分証明書があったことが不幸中の幸いでした。
あんな良い席を棒に振らずに本当に良かったよねー。
やっぱり松竹はとっても狭くて、近くて・・・
こんなに近くで見ても良いのかな?ってちょっと動揺するくらいです(笑)
アリーナ規模のライブもそれはそれで楽しいけど*1
松竹みたいにあまり演者が動かないステージも良いよね!!
見やすいし、何より探しやすい!!(←メインユニファンじゃない人目線)
でもみーんな可愛くてカッコイイから目がいくつあっても足りないんだけど。
いっぱい「かわゆいー!」を見逃してるんだろうなって思うと悔しい!(笑)
でも今日は、大田と真鳥のかわゆいを偶然見ちゃって、
「きっとこの会場で少しの人しか気付いてないんだろな・・・」とか思ったら
なんか得した気分になりました(笑)
舞台は初日から5日目を迎えて、アドリブも増えてるのかなー??
2部ではハプニングも何個かあってそれはそれで面白かったです。
きっと8月後半にはまたいろんなことが変わってそうだな・・・・・・
だからきっと舞台って面白いんだろうね。
あと3公演見れるんですが、まだまだ増やしたい気分でいっぱいです(笑)
いろいろ書きたいことはあるんだけど、
何を書いてもネタバレになりそうなんで今日はこのへんで。
あ、通路横だったので、何人か横を通ったんだけど、
小瀧がゆっくりニコニコ歌いながら歩いてきたのですよ。
小瀧ねー・・・・・・背が高かった!!!!私めっちゃ見上げた!!!
お肌はさすが思春期!て感じだったんだけど、めちゃくちゃ小顔でした。
その後竹本も通ったんだけど、竹本はヨコと同じくらい肌が綺麗でね。
なんか・・・・・・汗がキラキラーって光ってた。さすが女子力高いね!!
なぜか私は「竹ちゃん!」と呼んでましたけど(笑)
さすがに本人目の前にして「タケモト!」とは呼べなかったのー。
本当に松竹は近いね。2部は3階だったけど見やすかったし♪
25日が楽しみです!!!

*1:前列とかアリーナだったらファンサもあるし