**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本日もテレビ誌にえけびライブにSHOCK特番に忙しかったー!
えけびライブもSHOCKも・・・・・・NHK神!!って感じでした。
えけび初心者にはものすごく楽しめる内容だったなあー。
たかみなのライブ前の挨拶っていうか気合入れ?がすごく良くて。
あーかっこいいなーって思った。
たかみなカッコイイ!さやかカッコイイ!!でもみんな可愛い!!
みーんなかわいくて、頑張ってて、うん、好きだな。
やっぱり演者と客席で作られるライブが好きなのよね。
だからエイトコンが好きなんだよねー。早く行きたいな!

あ!そうだ。Mステ2週連続で出させてもらえるそうで!!
嬉しいねー!!でも今回はMステだけなのかな・・・歌番組・・・・・・。

最近なんか歌番組がすごく少ない気がするー。気のせい?
ま、でもMステ2週連続が嬉しいからいいや。
共演者もコブクロとか事変とかゆずとかえけびとかきいちゃんとか・・・
こっちがニヤニヤ出来る方々ばっかりだよー♥♥超楽しみ!!
とりあえず、もう間に合わないと思うけど・・・・・・
くらやすカラオケネタをリクエストしてきました(笑)
だってくらやすでハモるんですよ!!??いっとかなきゃでしょう!
・・・・・・・・・って間に合わないだろうなー。もっと早くすればよかった。
えけびも楽しみではあるけど、コブクロさんとも絡みありますように!
来週のゆずには間に合うかなー?こっちもリクエストしてこよ。
ヤスくんのギターのきっかけ・・・・・・って確かゆずだったよね・・・?