**ただのゆるオタの備忘録**

PV解禁

昨日寝る前にネット確認して本当に良かったー!と思ったPV解禁日。
やっと解禁されたよー。しかもフルで!いいんかなー売上に響くぞ?
今回のシングルはズッコケや好きやねんの時くらい、新しいファンをゲット出来るんじゃないかと・・・ゲットしなきゃいけないと思ってる!
だからPVは全部じゃなくて出し惜しみしなきゃー!と思いつつ。
それでもやっぱり見れると嬉しいのがファン心理(笑)
ってことで、PV見た感想は・・・・・・・・・


関ジャニ∞カッコイイ・・・・・・・・・!!!!
特にヤスくん。本当にカッコよかったー!!
バンドなエイトって本当に大好きです。
だって皆楽しそうで気持ち良さそうで、こっちまで気分上がるんだもの。
こんなエイトの一面をファンじゃない人にも知ってもらえるのが嬉しい。
おかしな曲を歌ってるだけじゃないのだよ、エイトは!
いろーんな顔があって、いろんなギャップがあってこそのエイトだもの。
あー嬉しいなあ・・・・・・!でもまだMステで見るまでは心配だけど(笑)
生だしなあ・・・・・・演奏大丈夫かなあ・・・・・・
まあ、でも多少間違えてもそれがライブ感だったら、いいかなあ。
あまりにもガチャガチャだったら、余計マイナスだけど(笑)
・・・今思ったけど、バンドなのに会うのが久しぶりって大丈夫なのか・・・?
練習してる??ちゃんと合わさってる??心配だー。
Mステをこんなに緊張して見ることになるとは!(笑)
ってPVから話が飛んだー。
PVはやっぱりすばりょから始まるのがなんかすごく落ち着く(笑)
あの並びが落ち着くなあー。
すばりょが居て、山田が居て、ヨコヒナが居て、でーんと大倉。
もし今、内が戻ってきたとしてどこに収まるのかなーとか考えたり。
ギター4人は・・・・・・さすがに多いしなー(苦笑)
やっぱタンバリン??・・・ってこれは置いといてー。
ヤスくんが髪の毛がかかってる感じがなんかすごく好きで。
衣装の具合も良くて、すごくカッコよく見えた!てかカッコイイ!
すばるもりょーちんも気持ち良さそうに歌ってるし♪
マルちゃんのふとした表情もカッコイイし!
ヨコヒナは水に濡れてるの、カッコよかった。うん。
そうそう、「水も滴るイイ男」は何なんだろう・・・?(笑)
でもあのヤスくんもちょーーーカッコよかったけど!!
おーくらは間奏のとこがすごくすごく好きなおーくらだったので大満足!
もうね、あの一瞬だけ抜かれてたら良いってくらい好きなシーン。
ライブやDVDでもあの一瞬をカメラが抜いてなかったら嫌だもん(笑)
それくらい好きなのですよ、休符の時の手の仕草が。
スティック握ったまま胸のとこに手を持ってって歌うのも好き。
でもやっぱり一番好きなのは、休符の時に手を上にあげて天を仰ぐとこ!
あのいっちゃってる感じが、気持ち良さそうなのが、本当に好きです。
ヤスくんも同じくなんだけど、いっちゃってる時が好きです。
だからバンド好きなんだよなー。わちゃわちゃエイトも大好きだけど!
早くライブ行って一緒に飛びたいー!はっちゃけたいー!って思ったよう。
カッコよい瞬間を見て震えたいなあ・・・・・・!!!


隣で見てた母が言った言葉が、
「へえー・・・!!この子ら楽器も出来るんやー!?」でした。
歌番組やCMを見た一般の人にもそう思ってもらえますように。
新たな一面(一般の人にとっては、ね)に気付いてもらえたらいいなあ。
とりあえずは、Mステでどんなパフォーマンス見せてくれるのか。
ハードルはどんどん高くなってるよー?エイトに期待してるよ★