**ただのゆるオタの備忘録**

セブンティーン!

流星17歳のお誕生日おめでとうーーー!!!!
今年の夏の流星、やる気がすごく感じられて、すごく良い!!
って、ちょっとしか見てない私が何言うのーって話かもしれませんが。
なんだかすごく成長したような気がしたんですよね。
前向きになったというか、やる気が見えるっていうか。
ほら、流星も大倉と一緒であまりやる気が見えてこないタイプだから(笑)
流星がキラキラしてると嬉しくなっちゃいます。
これからも、おーくらを「尊敬する先輩」って言ってね。
キムタクよりも先におーくらをあげちゃう流星でいてね(笑)
素敵な17歳になりますように☆*:.お誕生日おめでとう!