**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はMステ出演・・・・・・!!!残業は7時までにして帰ってこなきゃ!
ライブ中のバンドには緊張しないけど(見てるのファンだけだしね)、
明日はファンじゃない人にも見てもらえるんだよ・・・・・・!緊張する!!
どうか見れる演奏でありますように・・・!(←)
良い方向へ裏切ってくれますように!あー心配だよー。練習したかなー。
久しぶりのドラマーが見れるのが楽しみです。
イケ看やボーっとふわふわキャラとのギャップにハマる人が居ますように♥♥
LIFE出こいこい!(笑)
あーでもでも!!!
派手派手ちびっこヤスくんのギャップに気付いてくれる人もいたらいいな。
あー本当にこっちが緊張するわ(笑)でもでも楽しみすぎるー!!!
本当は髪の毛切りに行きたかったけど、土曜日に行くことにします。
それから、本日ガイズの囲み会見もあったそうなので、
東海ローカルはWS張っておいた方がよいかもー。
こまいさんがついったで、ぴーかんでは流すって書いてたよー。
レコメン終わったらテレビつけてHDDの掃除しなきゃだよ・・・・・・。
Mステ失敗ってことにはならないように、タイトル数も確認しなきゃ!