**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアムSP

今早送り〜でエイトが出てるとこだけ見てるー。
すばちゃん、斬新やね!その被り方!参考に・・・・・・・・・・しません!(笑)
でもなんだかゆるーいほわほわした喋りのやすばが超かわゆい><
ギターマンで男前なヤスくんも大好きだけど、こういうヤスくんも超好き!
ほわほわ〜眠そう〜なヤスくん。
私服に着替えちゃってたヨコちゃんを呼び寄せるやすば(笑)
そして「おにいちゃん!」っていうヤスくん。うん・・・3兄弟可愛い!
やっぱローリングコースターとか見ると涙出るー。バンド大好き!
Edenが一番好きですけどね、プレミアムだったら。
エイトが好きで良かったなーって何回でも思えるのって、
ファンしてて幸せーなことだよね。すき!
あー、バンドしてるくらやす好きー。唄歌ってるヤスくん好きー!
カウコンのライブDVDが見たいよう・・・・・・時間が足りない><
それにしてもヨコちゃんはもしかしたら出なかったかもなの?
何のついでに撮ったのかしら・・・・・・???