**ただのゆるオタの備忘録**

DERO

今更だけど未来の自分のためにメモメモ。

  • しょっぱなの感想。「なんちゅう服や!!!!!」
  • 「信ちゃん」呼び(笑)最近信ちゃんと仲良しだよねー。ご飯も食べに行ったり、ゴルフ行ったりしてるのよね?ヤスくんが大人になってあげたのかしら・・・。偉いね!(・・・・・)
  • 徳井くんの名前をド忘れするヤスくん。
  • 「トクカワさん?トクミツさん?て誰やねん!(笑)@ヤス」「全部ちゃうわ!!(ヤスがクイズ中に答えてたのと)@ヒナ」ってバシーンってつっこまれるのが超面白かった(笑)このテンポっていうかこの流れが大好きー!
  • あみなと同じタイミングで、ゆーっくりと棒から下りるヤスくんが、なんかツボでした♥♥何この2人かわゆい!!!
  • 水の間のヒントを、冷静にしっかりと伝えれちゃうヤスくん男前!

来週はまたエイトのターン!いつもより1週早いよね?
城島リーダーとヨコちゃんが水の間!そしてヨコちゃんと友近の棒の間♪
たーのーしーみー!!今週のさえちゃんも超可愛かったです♪