**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は3公演目の松竹に行ってきまーす!!
カツンにジュニボとちびっこがついてるようなので、少し変更あり?
大田が見れないのはちょっと残念だけど、ギャンスタ居てホッ・・・。
まああの役柄だったら居るよね?って思ってたけど、わかんないじゃん?
あー明日も楽しみでございます♪♪
そして帰ってきてからは、GM!健介くんの回なんだよー!!!
今週に限って予告めっちゃ見る。怒ってる健介くんかわゆす!!
どんなお話なんでしょうか。こっちも楽しみー!!!!
さて、では関ジュ曲の予習をまたして寝ようかねー。

あ、今日は髪の毛切ってカラーしてきたー。25日に向けて、です(笑)
母にはパーマとかしたらって言われたけど、やっぱいつものショート!
この髪型が一番好きだし、落ち着くー。
ヤスくんみたいな髪型にしたかったけど、あの前髪私には耐えられない・・・
だって、帰宅したら*1すぐに前髪ちょんまげですからね!(笑)
それか文ちゃんみたいな髪にしたい。8日に見た文ちゃん可愛かったの!
25日までにダイエット!とか言ってたけどやっぱ口だけ番長だったな・・・(笑)

*1:っていうか車に乗ったら