**ただのゆるオタの備忘録**

「ヤスといっしょに乾杯!」

ドル誌の早売りをね、チェックしてたんですよ。
そしたらポポロのアンケートみたいなところにね、くらやすが!!!!!
「昨日の夜何してたー?」ってアンケートだったんだけど、
大倉の回答が「ヤスといっしょに乾杯!」だったのですよ♥♥♥

ヤスと遊んでて、夜はいっしょにごはんを食べに行った!

だってーー!!!何それ聞いてないんですけど!
(ファンに逐一報告する義務はないんだけど、なんか悔しい・笑)
ヤスくんが調べてくれた(いつもそうだよね?^^)中華料理屋さんで、
麻婆豆腐がおいしかったそうです(笑)ワインも飲んで大満足!と。
中華料理屋さんでワインか・・・・・・そこはビール違うんか・・・・・・。
こんなアンケートページでくらやす投下してくる大倉がずるい>< (←)
もう!!ばかばかー!でも大好きー!!ってな感じで(笑)
ちなみにヤスくんの取材日は別の日だったのか、
冒険JAPANロケから帰ってきて野球ゲーム2時間してたよ!だって。
焼き鳥とはまた別の日に、ヤスくんと遊んでたんかと思うと・・・可愛い!
・・・・・・遊んでたってなんだろう。ゴルフだったりするんかなあ。
でも2人とも飲んでるんだったら車じゃない?ってことは2人じゃない?
・・・・・・・・・・タクシー?まあ細かいとこはどうでもいいや。
おーくらとヤスくんが一緒に遊んでたってことが大事! ←笑
焼き鳥のこともね、ヤスくんが“ワテ便り”で言ってくれてたよー。
こんな些細なことでも幸せになれるって本当にオタクってエコだよね。
やっぱくらやす好きだなあ・・・・・・・・!!って改めて思ったのでした。


ちなみにお買い上げはしてないけど、MYOJOの写真がなかなか良いよ。
テキストは・・・・・・・・・何だったっけ、夏の思い出について、か。
松竹の話も少し出てたよー。あと夏休みの話とか。
最近、おとーさまのキャンプ話を読んだばっかりだったから、
おーくらのキャンプ話聞けてちょっと嬉しかったなあ。んふふ♪
ポポロは・・・・・・ポポロも写真も企画もなかなか良かった気がします。
FLIXはおーくらの写真とテキストで2ページ?だった?
歌姫のリベンジの話も少しだけ出てたかなあ。写真は綺麗だった!
でも今のとこ大奥インタビューで一番は、日本映画naviです。
もしまだ見てない大倉スキーさんは是非是非読んでみてください^^
歌姫のリベンジの話、泣いちゃいますよ!って私だけかな(苦笑)