**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はMステ2週目だよー!!!
でも・・・・・・・・・今レコメンでの発言なんですが。
エイトさん、Mステ終わってから今日初めて会ったそうです。
すばちゃんは旅行に行ってたとか?ヒナも遊んでたーと。
ヨコちゃんもヤスくんとロケに行ったくらい、と。
嘘でしょ・・・・・・・・・バンド練習はどうしたんやー!!!!
先週の演奏で終わるエイトじゃないよね?って思ってるんだからね!
2週目はファンの目もますます厳しくなるよー?
納得のいく、満足のいくパフォーマンスでありますように!
(って、ただのファンが何言ってんのーって感じだけどさ)
(やっぱりいろんな人にエイトを認めてほしいじゃない?)

昨日はビール飲んで帰ってきたので特急で爆睡でしたー。
帰宅してパッチ見てごろーんてしたら即寝でした。
昨日は本当に朝からずっと外にいたし、飲んでたし、暑かったし、
心臓に悪いこともたくさんあったので、限界でした(笑)
早くお休みになってほしいー。逃げたいーけど仕事残ってて無理ー。
早く松竹の思い出書きたいのになあ・・・・・・・。
反芻しては、顔がにやけてきちゃいます。楽しかったなー松竹。