**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン やすば

今日はみんなのテンションが高いよー!!
やっぱりエイトが楽しそうだとこっちまで幸せになるなあ★
エイトがわちゃわちゃして笑ってるだけでこんなに幸せー!単純♪
村上さんはフットサルで「こんな焼けてる人見たことない@ヨコ」くらい真っ赤だそうです。
ヒナの横に居たら、ヤスくんも白く見えるらしい、ってよっぽど!(笑)
でもヤスくんは8月前半に焼けた分は、色が落ちてきたらしい。
そういえばヤスくんってすぐに色が落ちる子でしたね。
24時間テレビに出たいすばちゃん。そうか出たいのか・・・。
年齢の話になって、もうすぐ26歳なヤスくんに「まだ若い」と3馬鹿。
でも本当にそう思うなー。26歳と29歳じゃ全然違うよ!!
3馬鹿から「次のツアーはライブ前に全員でラジオ体操!」と提案(笑)
ラジコでいつもレコメン聞いてるすばちゃん(笑)
ヒナと最近仲良しなヤスくん。ご飯も行ったそうです。
ヒナはマルちゃんに飽きて次の狙いはヤスくんだ、と。
その流れで「グループ内恋愛禁止です!!」てすばちゃん(笑)
剛夜会にくらやすも混ぜてもらえるかも?だそう。
くらやすでーってのが嬉しいよね♪♪


このへんで全国ゾーンまでお風呂に入っちゃったけど、
今日はみんなテンション高くて本当に面白かったなー♪
でも眠たさ限界なのでこれにてドロン!