**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

先週のリベンジ頑張るんだよー!と思ってたMステ2週目。
レコメンで練習してないと分かり、ちょっとへこむ(笑)
でもバンド演奏は、個人的には合格点だったかなーと思います。
先週よりは勢いっていうかそういうのはなくなったけど、
でも余裕があって、エイトみんなが楽しそうに演奏してるのが好き。
今回ばかりは番協のお客さんにも感謝かなあ。
いつものエイトって感じがしたよ。

  • 衣装がPVと違う!!!おーくらの髪型超かわゆいー!!ヤスくんメガネだ!だいすき!!
  • 平均年齢27歳にちょっと愕然としました・・・・・・(笑)え、もうそんなに経ってたっけ。そりゃ29歳が3人だしなあ・・・・・・。そうか・・・(笑)
  • 「緊張しすぎて失敗してしまったので!@大倉」やけにハキハキ言ってて可愛い。この一言がなんかちょっと嬉しかった。納得してないんならよし!
  • 最初のリズム取ってる時のおーくらのはにかんでる風な笑顔が好き。
  • 最初のすばりょの声が残念><
  • おーくらのリズムもちょっと安定しないとこがあったかなー。ドラムは分かりやすいだけにね。ギターとかはあんま間違っても分からないもん、私は。ドラムとベースは分かりやすいよねえ・・・。でもリズム隊が好きです!
  • ちょっと今日のヤスくんのカメラアングル最高すぎる!!!!!首の筋が!!!!
  • 「光を探してるよ♪」のとこのヤスくんが最強にカッコいいです!!!先週とずいぶん髪型違うけど(笑)伸びたり短くなったりよく分からん!
  • 「手を広げて 明日の自分を準備して」のとこの、おーくらアップからのヤスくんアップが!!!!最高すぎる!おーくらの好青年ぽい感じで超楽しそうにドラムしてんのも好きだし、何よりヤスくんが男前すぎて泣ける。「かっこいい・・・・・・・」ってしみじみ泣ける(笑)
  • 間奏前の、おーくらの喉ぼとけ!だいすき!!
  • すばちゃんのボブと私服風衣装がかわゆいなあ。ヒゲ短く揃えてる?
  • ヨコちゃん自分の一番おいしいとこ忘れてたやん!抜かれてるよ!!そこ外したらアカンとこ!!
  • おーくらのおいしいとこは歌にまだヒヤヒヤしちゃう。銀歯見えた♪
  • ドラム姿を後ろから撮るとか!!!!ナイスカメラ割り!!!このアングル大好きなんだよねーおーくらを後ろから見るっていう。
  • その直後のにしきどがめちゃくちゃカッコいいと思いました。←珍しい
  • タンバリンがうますぎる悠仁(笑)いくつになってもかわゆいよねーでも12年前・・・・・・可愛かったよねー。
  • たまに悠仁とマルを見間違えた(笑)
  • またまたくらやす隣同士だよー!!!なんでなんで!どうしたん!!まあヤスくん見切れてますが。
  • 悠仁をフォローする村上(笑)てか座ってる時、村上がカッコよく見えるぞ!やっぱスタイルイイよねえ。
  • サーフボードの写真、モノクロで見えにくいから!(笑)
  • てか、にしきど噛みすぎですよー(笑)面白いほどに噛むなあ。しかも「全然噛んでないよ!」って顔で話続けてるんが面白い(笑)
  • むらかみの帽子が邪魔です。。。。。くらやすがくっつきすぎなの?だからなの?(多分違う)
  • デートでの失敗談を信ちゃんに聞くんだ・・・・・・・!あ〜ちゃんの前で・・・・・・!!(笑)
  • 「ちょっとええなーと思う子がいたんで・・・」にニヤニヤするすばくら。うん、テレビの前のファンも多分一緒の反応だよ。もちろん私も。そして堪えきれずに笑っちゃうヨコちゃん!あーエイトだなああああ♥
  • 「カネアレルギー」てまさかの噛みっぷりを披露するヒナ!!そして途端に後ろでざわざわするエイトがもう!!!!!!
  • すばちゃんの「ただの金属アレルギーやないか!」にテレビの前で爆笑。テレビの中でも爆笑してるマルりょみてほっこり。
  • おーくらまた足バタバタして笑ってるーツボ入ってんねやーかわいいー!
  • ヒナが「マイクおかしいんちゃうか!」って小ボケをしてる後ろで矢継ぎ早に「大事なところで噛んだ!@ヨコ」「カニアレルギーやろ!@大倉」「信ちゃん、カニ、な?@ヤス」ってツッコミいれたりフォローしてるエイトが愛しいよー><
  • ヒナの顔、確かにやかましいわ(笑)(@レコメン)皮が向けてんの?
  • 3馬鹿の3段オチ?3段ボケ?がもうなんか嬉しいよねー!立ち上がって爆笑してるおーくらをまさかMステの雛壇で見れるとは!(笑)
  • 白い歯見せて笑ってるくらやすがもう可愛くてたまりません。
  • 事変のトークの時、マルちゃんがしゃべったよー!ちゃんと喋れるようになったんだなあ・・・・・・。
  • 今日のトークは絡みが多くて楽しい!!!
  • りんごさんと竹内アナごめんね、って感じだけど(笑)
  • 「なんか今日・・・マイクがおかしいねえ?@悠仁」なのがほんま嬉しい。
  • CM前のぶちゃ笑顔なおーくら見れてしあわせー。
  • 事変の曲前、必死に映ろうとするおーくらかわゆす!ヤスくんに寄ったら良かったんだよ!
  • ビッグバンの曲前のマルちゃん・・・・・・(笑)
  • おっきくバイバーイ!ってしてるくらやすかわいい。

今日のトークはすごくエイトらしくて自由でのびのびしてて、
なんか嬉しかったなー。こういうエイトがMステで見たかった!!
ヒナのカネアレルギーも本当に面白かったし!!おいしかったねー
Mステ2週連続、ありがとうございましたー!大満足でっす。


しっかし、くらやすくらやすばっかだな、この感想(笑)