**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

亮ちゃんがさ・・・・・・・本当にこの半年で成長してて嬉しい!!!
今までわりと1人でドラマに出てたりしてたけど、
やっぱり“誰にも甘えることが出来ない”映画初主演が、
とんでもなくにしきどりょうを成長させたんだろうなあ・・・・・・。
今回は、まあ、大好きな斉藤さんとのトークってのもあって、
でっかい笑顔でデレデレな亮ちんだったけど、
こんなに深く話が聞けると思ってなかったし。
太一くんがいつもよりつっこんで聞いてたって感じもあるかな。
“25歳”のくだりはとっても良かったなあ。
せっちゃんの頭の中にはエイトしか浮かんでないっぽかったけど(笑)
いいのか??まあ、私はそれで良いけどね。
亮ちんの表情と話し方から本当に仲良しなんだろうなって伝わってきた。
亮ちんの本音に近い部分がたくさん見えて嬉しかったなあ。
歌もとっても良かった!!!今日のにしきどカッコよかったです。
(私にしては珍しいくらい錦戸評価が高い!※決して錦戸熱ではない笑)