**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ガイズ&ドールズ@名古屋 13:00 千秋楽
  • 25:55 ジャニ勉:北陽(三重)

ただいま月曜の朝7時前・・・・・・・・・・・・(日付詐称で書いてます)
昨日はあまりに眠くてパソコンつけずにそのままベッドにダイブ!
つかれた・・・・・・・・・・でもとっても心地良い疲れでしたー。
よこりょ部合宿→ガイズという素敵な流れの1日でした。
帰りはスマさん帰りの人と鉢合わせて人多かったけど><
なんとか居眠りもせず帰ってこれて良かったよほんと・・・・・・。


よこりょ部合宿にお邪魔させてくれた、
ゆりさん・nadyちゃん・りんごちん・ゆいちゃん、ありがとう!!
今まで見たことなかった映像ばかりで*1新鮮だったよ!
いろんなことおしゃべりしながら見れて楽しかったよー。
そしてガイズ開演前に一緒にご飯を食べた、かおりちゃんとお友達さん。
ご飯に付き合ってくれてありがとね!えけび話も楽しかった♪
そして、わざわざ中日劇場まで来て頂いた、まーりさん!お友達さん!
にしき堂のもみじまんじゅうをお土産にありがとうございました!!
ちょっとドキドキしてしまったけどお会い出来て嬉しかったです♪
またの機会には是非!ゆっくりヤスくんのお話もしましょうね☆*:.

*1:いや持ってるけどそこに注目して見てなかったりする・笑