**ただのゆるオタの備忘録**

ガイズ&ドールズ 29日2部

チケットの金額の高さに入るのを悩んだ公演でしたが、
ガイズ&ドールズ、観にいって良かった!観て良かった!!
内はもちろんカッコいいんだけど、脇を固める役者さんが凄すぎる!
酔っ払いのサラや、開き直って(?)強くなるサラが可愛くてもう!!
サラに一番きゅんとしたと思う(笑)
だってめちゃくちゃ可愛いんだもの、ハバナのサラ。
高橋ゆみこさんもめちゃくちゃ歌上手だし足綺麗だし、すごかったー。
ニッキもいつもこんな声ガラガラなの?と思いつつも、
やっぱり面白くて存在感あるなーって感じだったし。
ネイサン、面白かったです。
音楽はずっと生演奏なのかなーすごいね!楽しかった♪♪
内のお芝居は、生で観るのは初めてだったんですけど、
ヒョロヒョロな少年だった内じゃなくて、
背格好もがっしりした、大人の男の人になったんだなーってしみじみ。
・・・・・・・まあ、もうすぐ24歳だし当たり前なんだけど(笑)
あんなにキスシーンが似合っちゃう男になったんだなーと。
綺麗だったー・・・・・・・・・サラも可愛いし、なんかもう眼福!でした。
最後の紹介のところやカーテンコールでね、
素晴らしい役者さんの真ん中に立つ内を観たら思わず泣いてしまった。
だってとっても良い表情で会場見渡してるんだもの!嬉しかったな。
とても面白くてワクワクするミュージカルと、
めちゃくちゃ可愛いサラと自信に溢れてカッコいいスカイを観れて大満足!
今日が千秋楽なんだよね。素敵な公演になりますように!