**ただのゆるオタの備忘録**

GM #7

昨日は帰宅してまず一番にファイヤー大倉を見ました(笑)
かーわいかったなー♥♥♥
目瞑って「><」って顔になってるのが可愛い。ぶりっこめ・・・!
でも全然足上がってない・・・(笑)やっぱヒガシはすごいなー!
そして後ろでやいやい言って笑ってくれてるキャストの皆様・・・!
ありがたいよねー本当に。・・・・・・何回見ても面白いけど(笑)

  • 元ZOO設定・・・・・・・忘れてた!(笑)
  • 自販機シーン!健介くんはくるぶしソックスなんだねー。おーくらの足首♥
  • 座っててもでかいなー♥
  • 「何で俺も選ばれたってことなんだよなー・・・顔?(ちらっ)@健介」「は??@桃子」「顔かーやっぱり・・・・・・@健介」この流れ超好き!!!(笑)自分で顔が良いって思ってる健介くん笑えるー!
  • 健介くんの、アミー&ゴーでの名前は「パッション」(笑)
  • 木南ちゃん可愛くて好きー。でも大倉と同じ年だなんて知らなかった!!!(@現場レポート)全然女子高生役いけるよねー。お肌が綺麗だよ。
  • 多部ちゃんとの身長差♥
  • なだめる健介くんに「お兄さんがそう言うなら・・・^^」って気持ち分かるよ!!!

ソウシンに対して仲間意識が芽生えたから会議とかにも出てるけど、
今まで以上に見切れてる(笑)まあ、ちゃんと発言とかもしてるけど。
細かい演技もたくさんしてて楽しいー。
そう考えると今まで以上に画面には映ってるのか。セリフもあるし。
ただ今回はオタク的ツボなシーンがなかっただけか。
今週のエピソードはなかなか良い話だったなあ。
来週は健介くんも踊るらしいので、これまた楽しみです!