**ただのゆるオタの備忘録**

とりあえず

2時間に及ぶチケ会議の後に、飛行機を探す・・・・・・。
ってことで、何となく決まりました。今回は飛んじゃうよー♪
ってまだ申し込みもしてないけど(笑)
大阪のホテルはまだもうちょっと先でも大丈夫かなー。
大阪はまあ、なんとかなるしね。
いろいろ考えるのは楽しいけど、最後の方はもうー!ってなってくる(笑)
遠征は面倒くさいのだー。でもそれ以上に楽しみがあるからね♪
ツアーが発表になってただただ嬉しいだけだったんだけど・・・・・・
単独カウコン2年連続ってさ、すごくない????
なんかものすごいことな気がする!!!!
去年が本当に評判良かったってことだよねえ?
それってめっちゃ嬉しいなああ><
去年は「こんなこともう二度とないかも!」って思って入ったのに(笑)
お仕事が繋がってく幸せ。それを見ていける幸せ。力になれる幸せ!
お金も使ってるけど、楽しいもいっぱいもらってるんだなー♪♪
単独カウコン2年連続、本当におめでとうー!ありがとうー!!
カウコンだけは絶対に行きたいなーー!!!


そうそう、おめでとうと言えば!
“ありえへん”がゴールデン(火曜19時)ってまじでか!!??
まさに!「ありえへん」ですよ!!
夜中だからこその番組じゃないの?夜中だから面白いんじゃない?
30分番組なの?ほんとに大丈夫なの??リニューアルじゃないの?
っていろいろ思うことはあるけど、おめでたいことなんだよね!
まあ、普通に面白いからなー。オタク的ツボはほぼ無いけど(笑)


さあ、メールの打ちすぎ、キーボードの打ちすぎで疲れたので寝よう。
明日はテレビ誌チェック以外特に何もないよね・・・・・・??