**ただのゆるオタの備忘録**

ツアー決定★

やっとやっと発表されたよーー!!!!
**゜゜*+・:。.。..。+:**゜゜*+・:。.。..。+:**゜゜*+・:。.。..。+:*
10月末から関ジャニ∞ツアー決定☆*:.
2年連続カウントダウンライブin京セラドーム決定☆*:.
そして『LIFE』が1位!!おめでとう!!!!
**゜゜*+・:。.。..。+:**゜゜*+・:。.。..。+:**゜゜*+・:。.。..。+:*
まだ日程ちらっとしか見てないけど、昼にはWEBにアップされるかなー?
とりあえずやっと名古屋がスルーされてないよー!!エイト来るよー!!
ほんとやっとなんだから!仮にも3大都市なはずなのにずっとスルーされてたの。
エイトでレインボーホール*1なんて・・・4年ぶりなんだからね><
名古屋自体も3年ぶりだし、去年のツアーには東海組み込まれてなかったし><
だから地元にエイト来てくれるのめっちゃ嬉しいー!!!
・・・って、まあ、名古屋も大阪も同じ時間&金額で行けちゃう私にとっては、
どっちも地元とは言い難いし、どっちもホームみたいなもんなんだけど(笑)
でもやっぱり嬉しいよー♪♪♪
ただ、行きたい&行ける場所が12月に偏りすぎてる・・・。
東京は毎年恒例にしてたから行きたいけど今年は断念するかもだ・・・。
12月は松竹も視野に入れてるのに・・・・・・バックつけないのかな?
東京は松竹次第だなあ・・・ってとりあえず昼からまた日程見て考える!
早くみんなでチケ会議したーい!!あ、お誘いも待っておりますよ♥(←図々しい)
こうやってわくわくして相談したりどこ行くか考えるのからもう楽しいよね。
だからツアーって大好き!!今回は福岡に初遠征しちゃおっかなあ・・・・・・。
今年もエイトと年越しできますように!楽しい集いがたくさん出来ますように!
あああああ楽しみーーーーーーー!!!!!


てことは、アルバム発表もそのうちあるかしら?で、パッチの全貌は?(笑)

*1:未だにガイシと言い慣れない