**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

青封筒来ましたねー。
まだどの公演申し込むとかはっきり決まってないから詰めないとなー。
まあ、締め切りまで時間があるから焦らずゆっくり考えよう。
当落が出るまではやきもきしちゃうけど、当たるといいなあ。
そうそう、来月発売の月刊songsがエイト表紙らしいんですが。
songsで表紙・・・・・・・・・アルバムですかーエイトさーん!
club∞のカウントダウンの日になんか発表されるのかなー?
楽しみに待ってますね♪♪

そうそう、ジョンのおーくらが超可愛かったです!!!
ほわーんてしてるおーくらは本当に癒し。好き!
でも左のページのおーくらはカッコよくて、ずるい!
もし女の子だったら・・・?て質問たくさんのやつには、
適当な回答ばっかりで、おーくらの面倒臭がりな感じが出てた(笑)
弟が毎週買ってるのを貰ってるので(笑)、また明日感想書こー。
ガイドの連載はヤスくん。カッコよかったけど我慢我慢。
・・・・・・ってこんなちっちゃなことで我慢しても仕方ない?
まあ、気持ちです。「つもり貯金」でもしてこうかな。


明日のレコメンは光ちゃんゲストです。