**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は少クラ!明日は少クラ!!明日は少クラ!!!!
ココロの比重は、eighterとしてよりも関ジュ好きとしてだけど(笑)
わははー。すんません♥だって年に1回しかないんだよ!
この1ヶ月どんなけ少クラを楽しみにしてきたか・・・・・・!
・・・・・・まあ、放送されるまでわかんないんだけどさ、映り込みが。
ギャンスタも歌ったみたいだけど、放送されるのかなー。
まずそっからかーってとこがちょっと切ないけど、ま、いっか。
ヨコちゃんの歌も大好きな歌だから、楽しみだよー!!
結局レコーダーもまだ古いやつだし、アンテナもそのままだけど。
本当は早退してちゃんと録画出来てるか見たいくらいだけど、
エイトのツアーもあるし、お金稼ぎますね><
絶対忘れないように母の携帯アラームなるようにしとこうかな(笑)
あーほんと楽しみ!!!
そういえば、おーくらプレミアムは放送日が変更になったみたいですー


レコメンは光ちゃんがとっても可愛くてねー!
なあなあだるだるな光ちゃんと持ち上げるヨコヒナの図が面白かったー
いいよね、仲の良さがうかがえて。ピカイチとか懐かしすぎる。
なんでGyuのビデオ残ってないんだろ・・・・・・・・・。