**ただのゆるオタの備忘録**

Gang star★

昨日の日記でギャンスタ動画見たいー!って騒いでたら、
お友達がジャニネを携帯から見たら見れるよーって教えてくれた★
本当にありがと!!拍手で教えてくれた方もありがとうございます!
PCでは見れないよね?コレ。全然知らなかったー!
ってことで、ギャンスタの自己紹介動画も見れたあ♥♥♥
リトギャンは今PCで見れるのと一緒かなー。順次公開してくのかな。
てかさ・・・・・・リトギャンの可愛さに比べてさ・・・・・・・・
直後のギャンスタのチャライことよ!!!!(笑)
ユニ全員パーマってどういうことだ!(笑) ちゃらいなー
こうやってじっくり見ることって本当に少ないからなー、よく見るとちゃらい(笑)
・・・って何回チャライって言うのでしょうかー。
だってね、コンサート中は双眼鏡でくっすんロックオンだから、
ギャンスタを引きでみることってあんまり無いのですよ。
なんか、うん、チャライな!(笑)
くっすんのビジュアルあんまよくなーい!
ライブ中はあんなに可愛くカッコよく見えるのに・・・・・!
なんでー。髪の毛長いから?松竹はもっと短かったよね。可愛かった。
あまりに濡れてる感じだからかなあ?もっともっと可愛いのにカッコいいのに!
・・・となんだか悔しくなったり(笑)
でも自己紹介は「かわいい・・・・・・・(ほわわん)」ってなったから大丈夫!
上村も松竹では髪切ってカッコよかったよねー。
みんな身長どれくらいかなー?とか、まあ、見ながらぼんやり思ったり。
でもでもでも!こうやって動画が流れることが、見れることが本当に嬉しいもん!
だって、実は有本の名前、今日初めて知ったし(笑) だからそういうことですよね。
名前も知らない人に、知ってもらえるチャンス!
そういうのを積極的にやっていくような感じにはあまり見えないけど、
もっともっとチャンスが広がればいいのになーって思うよ。


きっとこうやってブログに書くことによって、興味持ってもらえたりもするしね。
私もそうやって、日参ブロガーさんから関ジュを学んだんだもの(笑)
ってことで、私の好きな子は、
Gang star」ってユニットで、略して「ギャンスタ」って私は呼んでて、
そのユニットの中の、「楠本幸登」って子です^^ 
って今更ですか(笑)
すぴりっつにもよく映りこんでるから知ってる人も多いですよねーきっと。
黒いプードルみたいなくるくる頭で、踊るとエロくて、でも笑うと超可愛くて、
先輩からよく絡まれてるような子です。すぐに誰かにハグされてます(笑)
そんなくっすんを明日の少クラで見つけてみてくださいな♪
あーーー少クラ楽しみ!映りこみたくさんありますように☆*:.