**ただのゆるオタの備忘録**

開店祝い★

SABONなんば高島屋店の開店祝いにくらやすがお花を贈ったそうで・・・!

今日はこの話題で1日テンション上がりまくってました。
メールで教えてくれてありがとうございます!(私信)
あとハイクで意味深なつぶやきしてごめんなさい、気になりますよね。
でもそれに食いついてくれた仔猫さんにまややちゃんありがとう♪
なんばに居たりんごちん出向いてくれてありがとー!!
りんごちんとまややちゃんのおかげで、明日難波へ行かずに済んだ(笑)
多分、今日のうちに写真見れてなかったら、明日行ってたかも。(←)
SABONというお店を知らなかったのですが、
石鹸とかアロマとかボディケアとか・・・なお店なんですね。
わりとセレブな金額の・・・私買えそうなの石鹸くらいしか無いよ(笑)
あの子達何買ってるんだろう・・・・・・アロマ??
でもお花を贈るってくらいだからよく買ってるってことだよね。
わりと色んな芸能人の皆さんもお花を贈ってたみたいだけど、
くらやす連名でそんなお店にお花贈っちゃうってのがさー。
可愛いじゃん♥♥♥
だってね!!
「なんばにオープンするらしいでー!」
「まじでー!!花でも贈る??」
「一緒に贈らへん?」
「(ネット見ながら)えーどれにするー??」
なーんて2人でキャッキャお花選んでたら可愛いと思いませんか!!
連名でお花なんて、気持ち悪い20代男子だけど可愛い!!(笑)
てか、なんでおーくらのが名前先なんでしょ。
ヤスくんが手配したのかな。普通手配した本人が自分を後にするもんね?
どうなんかなー?こういうことも想像するのが楽しい♥♥
あー可愛い。くらやす可愛い。だいすきー!
やっぱ私にとっての1番はくらやす!